テレワーク中の「ちょっと、これさぁ」に答えるChokkore(チョッコレ)のクローズβを開始


合同会社 勇七(以下、弊社)では、業務ITに関する「ちょっと、これさぁ?」に専門家が答えるクラウド型サポートデスクサービス「Chokkore(チョッコレ)」のクローズβを開始いたします。弊社及びChokkoreでは、テレワークで働かれている皆様を支え、またテレワーク環境の構築で業務を支えている情報システム担当者の皆様の負担軽減に貢献したいと考えております。


Chokkore: https://www.chkkr.majik.jp/


アドビシステムズの調査では、テレワーク時にITツールで困った際、気軽に相談する人が社内にいない 人の割合が21%あることが、4月13日に発表されました。Chokkoreでは、そんな業務ITに関する質問に、専門家が答えるサービスを目指しています。ITツールを自由自在に使えるようになることで、これまで以上にテレワークでの作業時間を快適にし、「STAY HOME」(家の中で過ごす)環境をサポートしてまいります。


利用方法

  1. Chokkoreのサービスサイトから会員登録をお願い致します。

  2. 会員登録が完了したら、「質問をする」ページから質問をチャット経由で送信してください。

  3. 「質問をする」ページの右下にチャットアイコンがありますので、選択してください。


クローズβについて

  • クローズβ中、会員登録の申込後、運営側が承認するまで、質問の投稿はできません。

  • クローズβ中に会員登録の申込を頂いても、期間中に承認ができない可能性もございます。ご理解のほど、お願い申し上げます。

  • クローズβ中は、無料で回答をお返しますが、今後、有料化する予定です。


会社情報

会社名: 合同会社 勇七

代表者名: 藤井 大地

問い合わせ先: 会社HPの問い合わせフォームよりお願い致します。


36回の閲覧

最新記事

すべて表示

伴走型ITサポートサービスの詳細ページを公開しました。

合同会社勇七(以下、弊社)では、これまでITを導入が加速してこなかった中小企業向けに、伴走型ITサポートサービスを提供しております。 伴走型ITサポートサービスとは、「ITをツールとして使いこなす」ことを念頭に、社内においてITを活用した業務を促進するために必要なサポート提供するサービスです。 これまで、プログラミングが不要なweb開発サービスなどを活用して、 新規事業向けのウェブサイト開発と運用

@ 2020 Yushichi & Co. Ltd.