マネーフォワードシンカのnoteで代表の藤井が紹介されました。

先日、マネーフォワードシンカ株式会社(以下、MFシンカ社)のnoteにて、弊社代表の藤井が紹介されました。MFシンカ社は、「経営者の想いとSynchronizeし、経営者とともに進化する」というミッションのもと、 成長企業向けフィナンシャル・アドバイザリーサービスなどを提供しています。


MFシンカ社では、個人でもアドバイザリーや事業経営を行うスペシャリストにパートナーとして参画いただき、一緒にクライアント支援を行っています。


弊社の藤井は、MFシンカ社において、パートナーとして参加しております。今回のnoteでは、成長企業の支援への思いやこれまでの経緯などを話しております。ご一読いただければ幸いです。


noteリンク:

https://note.com/mf_synca/n/n09e0bd687342


15回の閲覧

最新記事

すべて表示

伴走型ITサポートサービスの詳細ページを公開しました。

合同会社勇七(以下、弊社)では、これまでITを導入が加速してこなかった中小企業向けに、伴走型ITサポートサービスを提供しております。 伴走型ITサポートサービスとは、「ITをツールとして使いこなす」ことを念頭に、社内においてITを活用した業務を促進するために必要なサポート提供するサービスです。 これまで、プログラミングが不要なweb開発サービスなどを活用して、 新規事業向けのウェブサイト開発と運用

@ 2020 Yushichi & Co. Ltd.